ママ投資家岩崎えりさん出版記念オンラインセミナー「地方・遠隔 5万円戸建投資」

4月1日に岩崎えりさんが2冊目の著書を発売されました。新型コロナウイルスの感染防止のため、オンラインでのセミナーを開催します。外出せずに、自宅で勉強し、交流したいと思います。

関東在住育児ママでも成功した“ワッキー流”地方「5万円戸建」投資!

岩崎さんは横浜に住んでいらしゃいますが、ご両親の実家のある長崎で戸建投資を行なっています。

数百万円、数十万円、中には5万円という金額で物件を購入しリノベーションして高利回りを叩き出しています。物件情報の仕入れ、リノベーション、入居付まで、現地には行かれていますが遠隔で行なっているというところがすごい。しかも小さいお子さんを育てながら。

地方にいくと、使われなくなった家がけっこうあります。一方で戸建の入居のニーズもそれなりにあったりします。きちんとリノベーションをして貸し出すことができれば、高いリターンだけでなく地域社会にとっても素晴らしいことですので、ぜひ多くの人に取り組んでいただきたいと思っています。

●日時
4月29日(水・昭和の日)13時〜14時半
12時半 YouTube視聴準備
13時〜14時 セミナー「地方・遠隔 5万円戸建投資」
・ 関東在住のママが長崎のボロ物件投資を行う理由
・ 最近買った物件の紹介
・ 現金だけで買い進められるノウハウ
・ 初心者でも成功しやすいシンプルな遠隔管理
14時〜14時半 河上とのトークセッション 質疑応答
14時半〜15時半 ズーム懇親会
●参加費 3000円
北陸不動産投資支援会 会員は無料
会員の詳細はこちら
http://fudousantousi.co.jp/sales_letter/tokubetsukaiin
●講師プロフィール
岩崎えり
福岡県出身。長崎“激安中古戸建て”投資倶楽部代表。神戸女学院大学卒後、白百合女子大学大学院にて心理学を学び心理学博士号取得。教育センター、教育機関などで心理学の講師を行う。結婚を機に将来的に夫婦が豊かに暮らすための手段として不動産投資をはじめる。2014年に銀行融資を中心にわずか2ヵ月で茨城県の中古アパート(14室)、大阪府の中古マンション(29室)を連続購入。さらに長崎県の中古アパートを2棟(16室と4室)を購入、2019年3月には長崎市にて初の中古戸建てを「5万円」の激安価格にて取得するなど、様々な物件規模で資産を拡大中。現在、投資規模は約2億円の資産、家賃月収200万円となった。現在は、幼い娘の子育てをしながらママ大家さんとして奮闘の日々をおくりつつ、主婦やOLのマネーリテラシーを広げるために、定期的にセミナーや勉強会を主宰している

現在の支援金額

3,000 円

300000%
目標:1 円

支援者

1人

残り時間

終了済み

このプロジェクトは目標金額の達成有無にかかわらず、支援者がプロジェクトに支援を申し込んだ時点でプロジェクトの成立(売買契約の成立)となります。

3,000 円

残り9人

支援者:1 人

配送方法:メール


クレジット決済の方はこちらの支援の手続きをお願いします。